2009年06月10日

コカ・コーラ カテキン入り

posted by kingkoba at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

スタバで昼休み

スタバで昼休み

食後はスタバで一休み。

ボクはストロベリー クリーム フラペチーノを注文。
一緒に行った人には、ダークモカフラペチーノをご馳走しました。
posted by kingkoba at 14:30| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

初体験のソフトツイスト

初体験のソフトツイスト
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

地獄蒸しプリン

posted by kingkoba at 14:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセロラドリンク

アセロラドリンク
ラベル:アセロラ
posted by kingkoba at 10:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ゴチになります

ゴチになります
食後はスタバへ。

使わなくなったSoftBankの920SHを渡したお礼として、
KRSさんからコーヒーをご馳走になりました。

ありがとうございました〜。
posted by kingkoba at 13:40| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミウレモン

ミウレモン
興味があったので購入。

レモンの香りはほとんどせず。
口をつけたときにうっすらする程度です。

ヴォルヴィックは甘すぎ。ミウは味がしなさすぎ。
中間あたりの水ってないですかね(笑)?
ラベル:ミウ レモン
posted by kingkoba at 09:20| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ドクターペッパー

ドクターペッパー
久しぶりに飲むとかなり美味しいです。
posted by kingkoba at 18:30| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

コンソメパンチ風味

コンソメパンチ風味コンソメパンチ風味
今日は残業です。

小腹が空いたので、ローソンのからあげクンの新作「コンソメパンチ風味」を買いました。

コンソメパンチは、ポテトチップスではかなり濃厚な味なんですが、
このからあげクンは、コンソメパンチの香りがあまりしなかったです。

でも普通に美味しかったな。
posted by kingkoba at 18:20| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマコーヒー

リラックマコーヒーリラックマコーヒーリラックマコーヒー
パッケージにひかれて買ってしまいました。
リラックマのコーヒーです。

味はすご〜く甘い。体にはよくないだろうなぁ。
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

サイゼリヤで雑談

サイゼリヤで雑談
出かけるときに雨が降り始め、いつもの練習場所に着く頃には本降りに。

なので今日の練習は中止です。
2週連続(ケガで見学だった時を含めると3週連続)でサッカーができないと、
かなり不満がたまります。

このまま帰るのもなんなので、
練習場所に集まった数人のメンバーとともに、
サイゼリヤでカフェタイム。

マイカのパプリカソースを注文。量が少ない…。
ラベル:サイゼリヤ
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックスコーヒー

マックスコーヒー
稲毛駅から徒歩で帰宅。

お酒を飲むと無性にマックスコーヒーが飲みたくなります(謎)

寒空の中、マックスコーヒーを飲みながら帰宅しました。
posted by kingkoba at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

銀座なカフェタイム

銀座なカフェタイム銀座なカフェタイム銀座なカフェタイム
会場の場所を確認し、一緒に参加するW○VE時代の仲間と合流。

パーティーまで時間があるので、近くのカフェで時間つぶしをすることにしました。

色々とカフェめぐりをしましたが、明らかに挙動不審な3人。
高い、すげーなど連呼しながら歩いていたから、
完全にいなかっぺ丸出しでしたね(笑)

SONOKOという喫茶店に入り、アイス、コーヒーセットを注文。

久しぶりの再会ということで近況報告を行いましたが、
みんな色々と大変なんだな〜と思いました。

ちなみに、SONOKOとは、故鈴木その子さんが創業者の会社。
健康とダイエットを目的とした食品と化粧品のブランドだそうです
ラベル:sonoko 銀座
posted by kingkoba at 15:40| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

三ツ矢サイダー

三ツ矢サイダー
会社は換気が全くできないところなので、蒸し暑くて気持ち悪い…。

そんな時、気分をさわやかな気分にしてくれるのは炭酸飲料です。

三ツ矢サイダーを久々に買いました。
あ、パッケージが新しくなったんですね。さわやかさを感じるデザインです。

味はさわやか、爽快。
蒸し暑くて不快な気持ちを吹き飛ばしてくれました。
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ホッと一息

ホッと一息
忙しかった仕事の納品が完了しました。

ホッとすると同時に、疲れがどっと押し寄せてきて眠気が。

目を覚まそうと、マクドナルドでコーヒーを購入。

ホットコーヒーを飲んで、気持ちを切り替え、
午後も頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

食物繊維とります

食物繊維とります
アサヒの超ファイバー。

いちおう炭酸飲料です。味は…うーん。
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ボールペン欲しさに…

ボールペン欲しさに…ボールペン欲しさに…
ローソンで行われているキャンペーン。

ドラゴンボールのボールペンが欲しくなったので、こないだ買ってきて美味しかったグミを2つ購入(笑)

このグミ、なかなかオススメっすよ。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

久々のコカ・コーラゼロ

久々のコカ・コーラゼロ
今夜は残業で帰りは結構遅くなりそうです。

残業のお供として、久々にコカ・コーラゼロを買ってきました。

シュワッと爽やか。気分爽快。

残業頑張ります!
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

初体験のヘルシアウォーター

初体験のヘルシアウォーター
勉強会用の飲み物として、初体験のヘルシアウォーターを選択。

飲んでみると…基本的な味はアクエリアス。
で、カテキンの苦味がバーッと口の中に広がっていきます。

甘さと苦さが同居した飲み物「ヘルシアウォーター」。

脂肪を燃やす…らしいんだけど、どうなのかなぁ。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

南房総お土産

南房総お土産南房総お土産
先日、南房総へ遊びに行かれたT山さんのお土産。


袋を開けると、表面には“ちば”の文字が。


千葉にお越しの際は、ぜひお土産にお買い上げ下さい!
千葉に行った…というのが、一目でわかりますね(笑)


肝心の味は、バタークッキーなので、かなり甘くて美味しかったです。
ラベル:南房総 クッキー
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

