2009年02月18日

念願の加賀棒茶

念願の加賀棒茶
うちの社長がよく飲んでいるお茶「加賀棒茶」をゲットしました。

「加賀棒茶」とは、石川県加賀市にある「丸八製茶場」から出ているほうじ茶です。

飲んでみると…かなり香りがいいです。
鼻にツンとくる香りではなく、すーっと入っていく香りで、非常に心地よく感じられます。(この表現わかるかなw)
味は決して濃くなく、澄み切った感じで、喉越しもさわやかです。

こりゃあ、良いお茶ですわ。
いるかどうかはわかりませんが、この日記を見て興味を持った人は、ぜひ「加賀棒茶」を飲んでみてください。

松任谷由実さんも愛飲しているみたいですよ。
タグ:加賀棒茶
posted by kingkoba at 22:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃがポックル

じゃがポックル
北海道まで出張に行っていたN藤さんのお土産「じゃがポックル」。
早速いただきましたが、味はやっぱり絶品ですね♪

ただ最近は、じゃがポックルがお土産コーナーで山積みになっているとのことです。
うーん、やっぱり皆飽きてしまったんですかね。
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ドラゴンボールZガムポッド

ドラゴンボールZガムポッドドラゴンボールZガムポッドドラゴンボールZガムポッド
どうやらドラゴンボールZガムポッドは、本日発売だったようです。

味はブラックミント。もっと刺激があるかと思いましたが、意外に味は薄いです。

まあ味はともかく、パッケージがメインの商品なんだなーと思いました。
posted by kingkoba at 10:10| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もまた購入(笑)

今日もまた購入(笑)
今日もまたまたローソンでお買い物♪

目覚ましにブラックコーヒー、ボールペン欲しさに対象商品のブラックチョコレートを2つ、あとはガムポッドを購入。
これだけ買えばさすがに1,000円は超えますよね(笑)

うーん、すっかりドラゴンボールキャンペーンにハマっちゃってます。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

からあげクン

からあげクン
帰りに近所のローソンへ立ち寄り。亀マークの「からあげクン」を購入しました。

味はエビチリ。どれだけ辛いんだろうと思っていたんですが、食べてみたらあまり辛さを感じません。
辛さがニガテなボクが感じないくらいだから、きっとそんなに辛くはないんでしょうね。

パッケージ、味ともに満足です♪
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四星球ボールペン

四星球ボールペン
ローソンのレジ近くでドラゴンボールボールペンを発見!
対象のお菓子2点を購入すれば、ボールペンを1本もらえる…とのこと。

ボールペン欲しさに早速対象商品を探しまくって、お菓子2点を選択して購入。
無事ボールペンを手に入れることができました♪

四星球の超サイヤ人悟空です。うーん、感激ですね(笑)
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悟空ゲット♪

悟空ゲット♪
午前中から早速ローソンでジョージアのエメラルドマウンテンカフェオレ味を購入。

缶置き場には天津飯フィギュアの缶ばかり。奥にあった悟空フィギュアの缶を必死に手を伸ばして取り出しました。

悟空の髪…結構鋭かったのに驚きました(笑)
posted by kingkoba at 10:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

真夜中のコカ・コーラ

真夜中のコカ・コーラ
夕食のピザでかなり喉が渇いたため、セブンイレブンでコカ・コーラの500mlを購入。

ピザ、そしてコーラの500ml…。うーん、メタボな組み合わせですね(笑)
posted by kingkoba at 23:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベジータゲット!

ベジータゲット!ベジータゲット!
ドラゴンボールのフィギュア欲しさに、わざわざローソンまでコーヒーを買いに行きました(笑)

ボクが行ったローソンは、すでにフィギュアの残りが少なく、普通のエメラルドマウンテンの超サイヤ人編フィギュアはなくなっていたため、ブラックの悟空のライバル編を購入しました。

サイヤ人の王子ベジータのフィギュアをゲット!
posted by kingkoba at 15:45| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデー

バレンタインデー
今日はバレンタインデー。
手作りのチョコレートクッキーをもらいました。超美味です(笑)

今年は職場のと合わせて2個ゲット。
来年はもっともらえるといいな〜♪
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

今日の水

今日の水
今日の水はクリスタルガイザー。
この水は口に合うのか、かなり飲みやすいので、結構好きですね。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

今日の炭酸

今日の炭酸
蒸し暑かったので、気分転換に炭酸を購入。

三ツ矢サイダーの「青りんご」。スカッと白いシリーズなんですが、青りんご味は普通のシリーズのほうが美味しいかな。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラスエックス

プラスエックス
KAT-TUNがCMキャラクターをつとめる、ロッテのガム「プラスエックス」のラズベリーミントを食べてみました。

ラズベリーはあまり馴染みがなかったので、どんな味なの不安でしたが、食べてみたら結構イイ感じ。ぶどう…に近いっていうのかな、そんな味でした。

ミントが入っているので、口の中にスーッとした香りがただよい、心地よい気分にさせてくれます。

ちなみに、今はキャンペーン期間中らしく、応募すると抽選でKAT-TUNが選んだクリスタルデコレーションのガムケースが手に入るそうです。

興味のある人はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

今日の水

今日の水
久々に今日飲む水のご紹介です(笑)
フランス産軟水のヴォルヴィック。
でも味はなんか透明感をあまり感じません…こんな味だったかな。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ガラナアンタルチカ

ガラナアンタルチカ
今日は電話対応くらいで、のんびりした土曜日。
大好きな炭酸「ガラナアンタルチカ」を飲みながら、久しぶりに「ドラゴンボール」のDVDを見て過ごしています。

タグ:ガラナ
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉マン

肉マン
スーパーで安かったので、肉マンを購入。
実は肉マンを食べるのは、この冬初めてだったりします。

肉マンは、あんマンやピザマンなど、色々なものがありますが、肉マンが一番好きですね。
タグ:肉マン
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

三ツ矢サイダー白桃

三ツ矢サイダー白桃
会社がムアっとしていて気分が良くなかったので、炭酸で気分をすっきりさせるために、三ツ矢サイダーの白桃味を購入。
これはなかなかスッキリで白桃の香りもいい感じ♪オススメです。
posted by kingkoba at 15:10| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

グミ

グミグミ
会社のお菓子コーナーに置いてあったグミ。久しぶりに食べてみました。
このグミは子供用?ということで、グミがリンゴのキャラクターの顔になっています。

味はなかなか良くて、あっという間に食べ終わっちゃいました。
タグ:グミ
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

目覚め緊急補給!

目覚め緊急補給!
昨夜は不覚にも、こたつでうたた寝をしてしまいました。
気づいたら深夜3時過ぎ。あわてて布団に入って寝たんですが、体調はイマイチ。

眠気と軽いだるさがあるので、気合をいれるために「目覚め緊急補給!」を購入。

これで若干体調は回復したけれど、今夜は早く寝て、きちんと体調回復したいと思います。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ニチレイアセロラマイルド

ニチレイアセロラマイルド
ニチレイアセロラマイルド。
アセロラは結構好きですね。
しかもニチレイはベレーザのスポンサーだから、迷わずに購入(笑)
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

