2009年01月27日

今日の水

今日の水
ボルヴィックのフルーツキス、グリーンアップル味。
先日、スーパーで安売りしていたので、何本か購入しました。
初体験の水、感想は…フルーツの香りが漂うというか、薄いジュースって感じです。
これは体に良い水なのかなぁ。
posted by kingkoba at 09:10| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

深夜のマックスコーヒー

深夜のマックスコーヒー
深夜のドライブ。
睡魔があまりにもひどいので、コンビニによってマックスコーヒーを購入。
マックスコーヒーは千葉・茨城限定のコーヒー。
個人的にはこの甘さが結構好みなので、この時期にはよく買っています。
posted by kingkoba at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

じゃがポックル

じゃがポックル
職場のお菓子コーナーにあった、じゃがポックル。
これは激ウマですよね〜。
唯一不満点をあげるとしたら、量が少ないことかな。
タグ:北海道
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

目覚め緊急補給!

目覚め緊急補給!
ローソンで見つけた「目覚め緊急補給!」を購入。
強いカフェインとカロリーオフが特徴らしいです。

実際に飲んでみると、透明感のないレモン味といった感じ。
カフェインはあまり感じなかったけど、後味で感じる香りがカフェインなのかな。ちょっと面白い飲み物でした。
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

マクドナルドでカフェタイム

マクドナルドでカフェタイム
昼食終了後はマクドナルドでプレミアムコーヒーを飲みながら暇つぶし。

しかし、店内は暑すぎですね。エアコンが効きすぎでした。
posted by kingkoba at 14:45| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の水

今日の水
久々にクリスタルガイザー。これは結構口に合います。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

沖縄土産

沖縄土産沖縄土産
Pal Punteメンバーで沖縄県出身のKUCさんからの帰省お土産。
沖縄黒糖PRETZとべにいもタルト。
黒糖と紅いもはあまり馴染みのないものだったんですが、なかなか美味しいお土産だったです。
ご馳走様でした。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

作業中の一杯

作業中の一杯
今日は作業DAY。
なので…特に書くことナシです(笑)

作業の合間にガラナアンタルチカを1杯。もうすぐなくなるから、取り寄せしておかないと。
タグ:ガラナ
posted by kingkoba at 14:30| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

本日のコーヒー

本日のコーヒー
今日は先日、賞味期限が近いということで安売りされていたコーヒー。

味は…値段が安いだけあって、イマイチな感じでした。
タグ:ブラック
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ハワイアンカフェ

ハワイアンカフェハワイアンカフェ
食後はauneの1階にある「BAD ASS COFFEE」へ。
ここは、南国ムードただようインテリアで、本場ハワイのコナコーヒーが味わえるカフェ。
今日のHula Pie(フラパイ)を飲んできました。

味は…独特の香りがするコーヒーだったため、ボク的にはちとイマイチな感じでした。
ニオイは甘く心地よかっただけに、味がボク好みでなかったのは残念で仕方ありません。
posted by kingkoba at 14:30| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

くつろぎタイム

くつろぎタイム
食後はマクドナルドでプレミアムローストコーヒーを飲んで、くつろいでいます。
posted by kingkoba at 12:20| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

癒やしのポーション

癒やしのポーション
オフィスは蒸し暑いです。
窓が開かないため、換気がよくなく、眠気を誘う状態です。

そんな中、目覚ましに購入してきたのは、ポーションのカオス味。
コスモス味は結構美味しかったんですが、このカオス味は独特の香りがあって好き嫌いがハッキリ分かれそうな味だと思います。

ポーションを飲んだおかげで、眠気は覚めました。
まさに癒しのポーションでした。
posted by kingkoba at 16:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4つのうまい棒

4つのうまい棒
会社のお菓子コーナーにあった「うまい棒」。
赤・黄・黒・銀とあったんですが、すべてたこ焼味でした。

うーん、何が違うのかが気になります。
それとも味は全く同じなのかな。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお茶

今日のお茶
階段トレーニングは思っていたよりもキツかったです。
随分汗をかいてしまいました。

こんな朝は伊藤園の「お〜いお茶」。
喉が渇いていたので、グビグビと飲んでしまいました。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

戦利品

戦利品
ミニゲームの盛り上がりはイマイチ。
そこで最後のゲームの際、負けたほうが勝ったほうにジュースをおごるという罰ゲームを設定。
その結果、自分含めみんな目の色を変えてプレー。
おかげで最後は緊張感のあるゲームができました。

結果はボクたちのチームが4−1で勝利。見事ジュースをご馳走になりました。
近くのダイドーの自販機で、「復刻堂コーヒー」のホットを購入。

味は…うーん、薄い。
って感じでした。
でも勝利の1杯は非常に良かったですね。
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岐阜土産

岐阜土産岐阜土産
年末年始に岐阜の実家に帰省されていたISDさんからのお土産。
「シェフのわたぼうしクッキーショコラ」というお菓子です。

これは結構美味しかったです。メンバーも大喜びで食べていました。
ご馳走様でした。
タグ:岐阜 土産
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

今年初のガラナアンタルチカ

今年初のガラナアンタルチカ
今日は終日引きこもり。
今年初めてのガラナアンタルチカを飲みながら、HEROやぐるナイなんかを見ながらダラダラしてます…。
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

なごやなフィナンシェ

なごやなフィナンシェなごやなフィナンシェ
名古屋土産の「なごやなフィナンシェ」。
名古屋コーチンの卵、国内産小麦、国内産砂糖をそれぞれ100%使用したお菓子。どんなものか非常に興味津々でした。

パッケージに書かれているひよこ型のお菓子。
食べてみると、結構甘くて美味しい。
これはイケますね。
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

渋谷でカフェタイム

渋谷でカフェタイム
渋谷のオサレなカフェ(名前忘れました)で打ち合わせ…の予定でしたが、クライアントの都合で案件はひとまずストップに。

打ち合わせではなく、ずっと世間話してました。

写真は注文したブレンドコーヒーです。
posted by kingkoba at 17:30| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

食後のカフェタイム

食後のカフェタイム
食後の暇つぶしは、プレナ幕張2Fにある「VELOCE」へ。

ここはブレンドコーヒーMサイズが170円と結構安いです。
量はそこそこあり、味は十分。

でも、人があまり居ないのは何故でしょうか?
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

