2008年12月25日

食後のコーヒー

食後のコーヒー
食後は時間が余ったのでマクドナルドへ。

プレミアムローストコーヒーを飲みながら世間話。

帰りはもちろんおかわりをしました(笑)
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスケーキ

クリスマスケーキクリスマスケーキ
クリスマスの雰囲気を味わおう企画第3弾は、定番のデザートケーキ。
しかし買うのには結構苦労しました。どこのお店もケーキは大繁盛。
ショートケーキ1個すら売っていないくらいでした。

結局コンビニでケーキを購入。店員に「スプーンを付けますか?」と言われたけど、「スプーンじゃなくてフォークでしょ」と言い返したら店員は黙り込んじゃったんだけど…ボクは間違ってないですよね(笑)

ケーキはうーん、イマイチ。ちと甘みが足りない。
ボクは和菓子は嫌いですが、洋菓子というか生クリームが大好きなので、結構味には厳しいですよ(笑)
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キシリッシュ

キシリッシュ
ローソンで、期間限定で安くなっていたキシリッシュを購入。
ハイパークールとマスカットの2種類。
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

コカ・コーラ

コカ・コーラ
帰り道。喉が渇いたのでジュースを購入。
久々のコカ・コーラです。
飲み会、ラーメン、コーラ…うーん、メタボな組み合わせですね(笑)
ラベル:コカ・コーラ
posted by kingkoba at 23:15| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食後のコーヒー

食後のコーヒー
食後はマクドナルドへ。
プレミアムローストコーヒーを注文し、リラックスタイム。

途中良い報告がありました。
来年は充実した年になりそうです。
posted by kingkoba at 13:40| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

八ヶ岳土産

八ヶ岳土産八ヶ岳土産八ヶ岳土産
先週八ヶ岳に旅行に行った、PalメンバーKYOさんからのお土産。
木の葉の贈り物ミルクティークッキーだそうです。

木の葉を象ったクッキーで、食べてみると紅茶の香りが口いっぱいに広がります。
ご馳走さまでした。
ラベル:八ヶ岳 クッキー
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

食後のスタバ

食後のスタバ
食後はスターバックスへ。
コーヒーをKRSさんにおごってもらいました。
ご馳走様でした。
posted by kingkoba at 14:40| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きもののお菓子

頂きもののお菓子
お客様からの頂きもの。
これはかなりピリピリします。
辛いものがニガテなボクにとっては、ちょっとキツかったです。
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

青いジンジャーエール

青いジンジャーエール
普通のジンジャーエールと比べたら、マイルドな味だと思います。
posted by kingkoba at 16:50| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ポーション

ポーションポーション
ローソンで売っていたポーションを買ってきました。

ポーションは、スクウェア・エニックスのゲーム
「ファイナルファンタジー」のアイテムで、12月9日から、
ファイナルファンタジーのキャラクターをパッケージに使用し、
炭酸飲料として、サントリーから発売されています。

味は、ほのかなグレープフルーツの香りがする炭酸飲料といった感じで、爽快感はあります。

でも…正直、値段は200円と高いので、あまり気軽に買える飲み物ではないですね。

ご興味のある方はどうぞ。
ラベル:ポーション 炭酸
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

食後のコーヒー

食後のコーヒー
食後はマクドナルドへ行き、プレミアムローストコーヒーを注文。
事務所に戻る時にはしっかりとおかわりをしていくセコイ男です(笑)
眠くなったらコーヒーを飲んで、仕事を頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

シゲキックス

シゲキックス
今日の事務所はむあっとして蒸し暑い。
頭がぼーっとしてきたので、食べ物を買いに行ったところ、
シゲキックスというお菓子が目についたので、
思わず買ってしまいました。

「噛む」、「弾力ハードグミ」と銘打たれていたから、
ものすごい噛み応えのあるグミかと思っていたのですが、
そんなに硬いっていうものではなかったです。

ちと期待外れだったかな…
posted by kingkoba at 16:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

オーストラリア土産

オーストラリア土産
高校生のメンバーの子が、先週オーストラリアに修学旅行にいったようで、
そのお土産に「Tim Tam」というチョコレートをもってきてくれました。

「Tim Tam」はオーストラリアでは人気のチョコレートビスケットだそうで、
創業者の1人ロス・アーノットが、1958年にケンタッキーダービーを観戦した際に、
優勝した競走馬の名前「ティムタム」からとられているそうです。

味は人気というだけあって、なかなか美味。
ご馳走様でした。
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

三ツ矢サイダー

三ツ矢サイダー
眠気がすごかったので、目覚ましに炭酸を購入。
久しぶりの「三ツ矢サイダー」です。
posted by kingkoba at 22:58| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

食後のコーヒー

食後のコーヒー
昼休み時間が余ってしまったので、WBGのマクドナルドへ。
プレミアムローストコーヒーのホットを購入。
WBGは、12月2日〜5日まで行われているセミコン・ジャパンのため、大混雑。

そういえば、セミコン・ジャパンは、
2年前のニート(笑)時代に、バイトしにきたことがありました。

外国の方が多く来場していて、英語で質問されたことに対し、
英単語と身振り手振りで応対していたのを思い出します。
posted by kingkoba at 14:40| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

今日の炭酸

今日の炭酸
スカッと白い三ツ矢サイダー。
これは美味しいです。
三ツ矢サイダーは新しい味がでても美味しさは変わらずですが、
ペプシは…最近迷走気味のような気がします。
posted by kingkoba at 16:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

練習後のおやつ

練習後のおやつ
運動した後は、甘いものが欲しくなります。
帰り道に購入したのは、「たっぷりホイップ&カスタードプリン」。
クリームタップリのプリンで、味は大満足でした。
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

お〜いお茶

お〜いお茶
食後は「お〜いお茶」を飲みながら、リラックスタイム。
ラベル:お〜いお茶
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃがポックル

じゃがポックル
会社にあったじゃがポックル。これはかなり美味しいです。
北海道名物のお土産なんですが、北海道は良いお土産が多いですよね。
きっと美味しい食べ物が一杯あるんだろうなぁ。
北海道に一度も行ったことがないボクにとって、憧れの地と言えます。
posted by kingkoba at 11:30| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のコーヒー

今日のコーヒー
今日は明治コーヒーで1日がスタートします。
たまには水以外もいいものです。

ちなみにこの写真は、W61Sで撮影しました。
F905iに比べたら、少し彩度が低く感じます。
ラベル:明治 コーヒー
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

