2009年04月03日

晩酌タイム

晩酌タイム
花金なので、一人宅飲み。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

豚豚で懇親会

posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウコンの力注入

ウコンの力注入
これから会社の親睦会。

親睦会を前にウコンの力を注入。

さあがんばってきます。
ラベル:ウコンの力
posted by kingkoba at 18:45| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ニュー平和閣な焼き肉

ニュー平和閣な焼き肉ニュー平和閣な焼き肉ニュー平和閣な焼き肉ニュー平和閣な焼き肉ニュー平和閣な焼き肉
クライアントとともに千葉の栄町へ。

ニュー平和閣という焼肉屋にいきました。

いやいや、ここはかなり美味の肉の数々。
とくにレバ刺しは分厚くて食べ応えがあり、非常に満足できました。

かなり長い時間いて、ガンガン注文したため、
会計はかなりの額に…

でもご馳走になってしまいました。ご馳走様です。
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

フュージョンダイニングF

フュージョンダイニングFフュージョンダイニングFフュージョンダイニングFフュージョンダイニングFフュージョンダイニングFフュージョンダイニングFフュージョンダイニングF
昔の職場の仲間の結婚式の2次会。
駅ビルのフュージョンダイニングFで行いました。

久しぶりに会う仲間たち。
色々な話をしてすごく楽しい時間帯を過ごすことができました。
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

結婚披露パーティー@銀座オルビエート

結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート
時間になったので会場のイタリアンダイニングオルビエートに移動。

会場はなかなかオシャレなトコロ。さすが銀座だと思いました。

主役のF田さんの花嫁姿はキレイでしたね。
すごく幸せそうで良かったです。

F田さんの勤める株式会社レバレッジの方々と、初めて色々な話ができたし、
本当に良い結婚披露パーティーでした。
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

今日の晩酌

今日の晩酌
花金は特に予定がなく自宅で。

餃子、キムチをつまみにビール、チューハイを飲んでます。

ラブ・シャッフルを見ながらの晩酌ですが、ドラマは佳境に入ってきて、
目が離せません。
ラベル:自宅 晩酌
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

平八な飲み会

平八な飲み会平八な飲み会
納品が完了したこともあり、今日はなんだか飲みたい気分。

というわけで、友人とともに稲毛海岸駅近くの居酒屋「平八」に行ってきました。

6時半頃入店し、10時過ぎに終了。
久しぶりにガッツリ飲み、ガッツリ話をし、非常に楽しい時間をすごすことができました。

しかし、久しぶりに結構飲みましたね。
帰宅したら、すぐに寝てしまいました。
ラベル:稲毛海岸 平八
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

晩酌タイム

晩酌タイム
金曜日の夜。

明日は会社が休み。
なので明日を気にせず、飲むことができます。

大好きなビール、スーパードライとチューハイを飲みながら、キムチと餃子を食べてます。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

晩酌タイム

晩酌タイム
次の日が休みなので、気兼ねなくお酒が飲めます。

つまみはギョウザとキムチ。
サントリーの「麦とホップ」を飲みながら食べてます。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

自宅な晩酌

自宅な晩酌
翌日は休みなので、今晩はお酒を飲んで過ごすことに。
餃子、キムチ、枝豆と酒飲み定番メニューのつまみを食べながら飲んでます。

翌日が休みだと気兼ねなく飲めるので、本当に気が楽ですね。
ラベル:自宅 晩酌
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

食べ放題!

食べ放題!
今朝の広告より。
白木屋や魚民などを経営するモンテローザが、焼き鳥&焼きトンの食べ放題を1,280円で始めるそうです。
焼き鳥、焼きトン食べ放題に飲み放題をつけても、2千円台で済んでしまいます。

居酒屋に行けば、4千円台が平均。3千円台で済めば安いと思っていただけに、2千円台になれば相当にお得ですよね。

以前からモンテローザは安いと思っていましたが、今回価格設定には驚きましたね。

本日2月1日から3月31日までの期間限定みたいなので、機会があったら行ってみようかな。
posted by kingkoba at 07:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

今日の晩酌

今日の晩酌
鍋の後は餃子と枝豆をツマミに、ビールとチューハイを飲みながら、ドラマ「ラブシャッフル」を見てます。

ビールは「アサヒのスーパードライ」。
ボクはビールの中でこれが一番スキですね。

明日は休みだーっていう夜は、気兼ねなくお酒を飲むことができるので、最高の気分を味わえますね。

…といっても、明日は自宅で仕事しなくちゃいけないんですが…orz
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

自宅な晩酌

自宅な晩酌
花金の夜は特に予定ナシ。なので自宅で久しぶりに宅飲み。
本当は飲みに行きたいけど、財布の中身が寂しいので自宅で我慢です。
餃子をツマミに、スーパードライとりんご直搾りを飲みながら、TBSドラマのラブシャッフルを見ています。

それにしても、このドラマ。内容はまあまあなんだけど、DAIGOの演技にかなり違和感を感じます。いつもとは間逆のキャラ設定だからかな。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 🌁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

Pal新年会2次会

Pal新年会2次会Pal新年会2次会Pal新年会2次会
新年会の2次会は、稲毛海岸駅すぐそばのホルモン道場へ。

軽くお腹が空いていたので、期間限定で割引されていたモツ鍋を注文。
これは美味しかったですね。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal新年会

Pal新年会Pal新年会Pal新年会Pal新年会Pal新年会Pal新年会
練習終了後は、Pal Punteの新年会のため、稲毛海岸のじゃむへ。
刺身、サラダ、焼き鳥、鍋と様々な料理を堪能してきました。
途中、居酒屋が停電になるというトラブルに遭遇。ビックリした反面、結構面白かったです。
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年会

新年会
今日は今年初めて家族が全員揃うということで、新年会を行うことに。
寿司、おせち料理を堪能し、日本酒をガッツリ飲んで楽しい時間を過ごすことができました。
ラベル:寿司 新年会
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

1人宅飲み

1人宅飲み
スパークリングホップとカロリを飲みながら、自宅で1人年越しの瞬間を迎えようとしています。

スパークリングホップはリニューアルしたらしく、よりワインに近いような味になった気がします。
posted by kingkoba at 23:30| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

渋谷ミーティング

渋谷ミーティング
今後、仕事で一緒になるかもしれない方々と顔合わせの飲み会。渋谷の土間土間にて。

その中でフリーのカメラマン兼動画編集をやられている方に作品集の写真をみせてもらいましたが…メッチャ素晴らしくて感動しました。
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

サブちゃんな飲み会

サブちゃんな飲み会サブちゃんな飲み会サブちゃんな飲み会
海浜幕張駅すぐの居酒屋「山傳丸」にて、有志での飲み会。
コース+飲み放題で3,500円というかなりおトクな価格。
美味しい海鮮物を堪能してきました。

この会社ではみんなで飲むという機会が圧倒的に少ないです。
来年はこういう機会をもっと作って欲しいと思います。
ノミニュケーションは大事ですよ。
ラベル:山傳丸
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

