2008年11月24日

雨の中のドライブ

雨の中のドライブ
夜のドライブ。
雨が結構強く降っていて、道が見にくいです。
夜、雨の中のドライブは結構怖いです。
ラベル: ドライブ
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

東京駅周辺

c東京駅周辺
東京駅の丸ビル周辺は、クリスマスが近いということで、
キレイにライトアップされています。
posted by kingkoba at 18:50| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

50,000km

50,000km
所用のため車で外出。
ふと、メーターを見たところ、なんと走行距離が50,000kmとなりました。
キリ番なので、何か良い気分ですね(笑)
ラベル: 走行距離
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

買っちゃいました

買っちゃいました
以前からノートパソコンが欲しかったので、ついに買ってしまいました。
ASUSTeKのミニノートパソコン「Eee PC 1000H-X」です。

今日ヨドバシカメラで実機を触り、これに決定。
ポイント還元率からyodobashi.comで注文しました。

これに決定した理由は下記のとおり。
1.キーボードがある程度大きいので打ちやすいため
2.バッテリー駆動時間が長いため
3.価格が5〜6万円と安かったため

ミニノートパソコンということで、機能は劣りますが、
ブラウジング、メールをする分には十分な機能かと。

到着するのが今から楽しみですね。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

今日の占い

今日の占い
恒例の今日の占い。てんびん座は3位。

『とても自由な精神でいることができる日です』

一日を振り返ってみると、たしかに自由な精神でいられたかもしれません。
ラベル:てんびん座 占い
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
今日の占い。
てんびん座は4位。

「損得勘定なしのがんばりが大切」とのこと。

途中から薬の副作用で頭がぼんやりし、
あまり頑張れませんでした。
ラベル:てんびん座
posted by kingkoba at 16:40| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ガソリンスタンド

ガソリンスタンドガソリンスタンドガソリンスタンド
食事会終了後はガソリンスタンドへ。

久しぶりにタイヤの空気圧をチェック。
あらら…結構下がってる。こまめにチェックしないとダメですね、反省。

ついでにガソリンを入れてきましたが、随分安くなりましたね。
消費者としては嬉しい限りです。
でもあの高い日々は何だったんでしょう。
ラベル:タイヤ ガソリン
posted by kingkoba at 14:30| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ローソンポイントカード申し込み

ローソンポイントカード申し込み
ローソンポイントカードをようやく申し込み。

会社の最寄りのコンビニで、今後も利用することが多いのでポイントがたまると思い、
ようやく申し込みを行いました。

届くのは1週間から10日らしい。楽しみですね。
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ちと興味アリ(笑)

ちと興味アリ(笑)
マリンピアで買い物をしたらこんなのをもらいました。

お肌診断…すげー、興味あるんですが。
でもこれは女性対象ですよね…男が行ったら恥ずかしいと思うので、
諦めることにします。。。
ラベル:化粧品
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
恒例のWBGエレベータの占い。
今日のてんびん座。
「運勢は落ち込んでいます。今日は悩みが多い日に。」

悩みはあまりありませんでしたが、若干ツキには見放されていたような気がします。
ラベル:てんびん座
posted by kingkoba at 09:40| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

爆笑


休日出勤後は、ノンビリと自宅で過ごしました。
やりたいことは色々あったんだけど、ついついニコニコ動画で動画観賞してしまいました。

そこで発見した大爆笑動画。
久々にお腹がいたくなるくらい笑わせてもらいました。

お暇な方はどうぞ…(笑)
続きを読む
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 🌁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

美浜ニューポートリゾート抽選会

美浜ニューポートリゾート抽選会美浜ニューポートリゾート抽選会
ボールの空気入れの針が壊れたので、美浜ニューポートリゾートに買いに。
会計後、抽選券をもらったので、抽選会に参加してきました。

福引の結果は…もちろん残念賞。
たくさんあるお菓子の中から、うまい棒をもらってきました。
posted by kingkoba at 18:20| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
今日のWBGエレベータの占い。
『負けん気ももって行動するとよいことがあります。』
負けん気持って行動すれば良かったと思います、はい。
ラベル:占い てんびん座
posted by kingkoba at 17:10| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
「ストレートに気持ちを表すようにすると成功します」

特に何もなかったかな(笑)
ラベル:占い てんびん座
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中のイオンタワー

真夜中のイオンタワー
さすがにこの時間に電気は付いていないですね…って当たり前か(笑)
posted by kingkoba at 03:20| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
今日の占い。
てんびん座は5位。

「まじめにコツコツと行動するようにすると吉です」

真面目にコツコツと行動していたつもりだったんですが…凶のような(笑)
ラベル:占い てんびん座
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

千葉県協同組合フェスティバル

千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル
Pal Punteの練習会場である、千葉ポートパークについたら、どうも騒がしい。
どうやら「千葉県協同組合フェスティバル〜海と大地と暮らしの祭典〜」なるイベントをやっているようです。
練習前にちょっとのぞいてきました。

たくさんの出店が並び、巨大バルーンやイベントショー、
なんとか戦隊のイベントがやっていて、結構盛り上がっていました。

他のメンバーが、カレー1杯100円で購入したそうなので、
その店を探したんですが、結局見つからず。
100円で5コ入りのウインナーを購入して、練習前に腹ごしらえをしました。

千葉県内のJA・生協・漁協・森林組合で構成する、
千葉県協同組合提携推進協議会が主催するイベントなので、
農産物や海産物の即売をしていたし、
また牛がいて、乳搾り体験なるものもしていたそうです。

練習前なのであまりゆっくり見ることはできませんでしたが、
結構盛り上がっていたようなので、参加された方々は楽しむことができたのではないかと思います。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

スタバでカフェタイム

スタバでカフェタイムスタバでカフェタイムスタバでカフェタイム
本日、とあるミッションを遂行してきました。

それは…「スタバでコーヒーを飲むこと」です。
へっ、それだけとお思いの方が多数いらっしゃると思いますが、
まあ、最後までお読み下さい。

以前カズ選手のエピソードで見たんだけど…

『朝起きたらスーツに着替えて、カフェでコーヒーを飲み、
飲み終わったら帰宅したらまた寝る』

カフェでスーツ着て、コーヒーを飲む。
これって何か格好イイという憧れを持ってましてね

よくサラリーマンが一人で、スタバでコーヒー飲みながらパソコンしたり、
携帯でメールいじったり、本読んだりする姿って見かけるじゃないですか。
あれって、「デキる男」って感じがして、格好イイと思いませんか???
少なくてもボクはそう思っているんです。

こんなのフツーにできるジャンとお思いの方は多数いらっしゃると思いますが、
ボクはジャージが正装のダサダサくん、しかも仕事場では私服でスーツ姿は極稀。

そしてスタバといえば、コーヒー高級店。普段愛用しているコーヒーが、
缶コーヒーとマックの100円コーヒーのボクからしたら、
「スタバでコーヒーを飲む」っていうのは、はるか遠い世界だったんです。

というわけで、本日朝早くからスタバに行ってきました。
…といっても、服装はスーツを着る勇気はなかったから、
ジャケットを羽織っただけなんだけどねw

先週購入した、ヴェルディタンブラーを持参し、「今日のコーヒー」を注文。
外の席で読書をしながら、カフェタイムを過ごしてきました。

が、近くにいた親子がうるさく、しかもちょっと肌寒かったから、
カフェで優雅に読書して過ごす・・・ことはできませんでした

今回はスーツを着ていく勇気がありませんでしたが、
次回こそは、スーツを着て、スタバでコーヒーを飲みたいと思います。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

今週のR25

今週のR25
動画のオーサリング待ち時間に、R25をもらってきました。
…ですが、結局読む時間ナシ(泣)
ラベル:R25
posted by kingkoba at 22:30| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海浜幕張の夜景

海浜幕張の夜景海浜幕張の夜景
久々に誰もいない事務所。
そんな時にいつも行っている夜景撮影を今日も行いました。

海側は、マリンスタジアムがシーズンオフで使用されていないため、真っ暗。
逆側のイオンタワーも夜遅くということで電気はほとんど消えていました。

灯りが少なく、ちょっと寂しい夜景でした。
ラベル:海浜幕張 夜景
posted by kingkoba at 00:00| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

