2008年10月21日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
久しぶりのWBGエレベータの占い。

今日のてんびん座
「今後のことを考えるのに、よいときです。」

今後のことを考えることができないくらい、忙しい一日でした…
ラベル:てんびん座 占い
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

Suicaペンギン

Suicaペンギン
昼食からの帰り道。
海浜幕張駅構内を歩いていたら、ペンギンがいました。
…といっても本物ではなく、着ぐるみキャラですけどね(笑)

目の前にいた女の子たちが必死に写真とってるのを見て、若いな〜と思いました(笑)
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

飛田給へGO!

飛田給へGO!
Jリーグ観戦のため、味スタのある飛田給へ向かいます。
ラベル:飛田給 Jリーグ
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
恒例のWBGエレベータ占い。

今日のてんびん座は前日の12位から大きくランキアップし、1位に。
『大きな結果を出すことができるときです。ぎりぎりまで自分のことを信じて行動することができます。』

…一日を振り返ってみると、特になにもなかったような(笑)
ラベル:てんびん座 占い
posted by kingkoba at 16:30| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
恒例のWBGエレベータの占い。

てんびん座はまさかの12位。
『気持ちをすぐに変えると問題が起こりそう。自分の意見は最後まで信じて貫くようにしてみて』

頑張ります(笑)
ラベル:てんびん座 占い
posted by kingkoba at 15:50| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
今日も恒例のWBGエレベーター占いのコーナー。

てんびん座は4位。
『物事にとても夢中になりやすいとき。冷静さも大切に』

冷静になることが大切なのか・・・。
気をつけます。
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
WBGのエレベータ占い。

今日のてんびん座は
「話し合う時間を作ると絆が深まる暗示があります」
…とのこと。

話し合う時間は作れませんでしたorz
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

新宿アルタ前

新宿アルタ前
新宿到着。

東口は相変わらずの大混雑。
ラベル:アルタ 新宿
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
恒例のWBGエレベータ占い。

『体調が万全なときです。活躍することができそう。ぜひ、思いっきりやりたいことをやるように』

うーん、正直な話。体調はそんなによくないです(笑)
連日の忙しさから寝不足。体調を崩さないように気をつけたいと思います。
ラベル:占い てんびん座
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のてんびん座

今日のてんびん座
恒例のWBGエレベータ内の占い。

今日のてんびん座は2位。
『効率よく行動することができるので、○。』

あ、たしかに仕事は効率よく出来たと思います。
おかげで良い一日だったと思います。
ラベル:てんびん座 占い
posted by kingkoba at 10:50| 千葉 🌁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

にゃー

にゃーにゃー
自転車置き場にいた猫。
人間を見ても逃げず、逆によってきて体をこすりつけてきます。
きっと飼い猫だったんでしょうね。

この可愛らしい猫を撮影しようと携帯カメラを向けると…
とたんに猫はボクから離れていきました…。
ラベル:カメラ
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
ひさびさのWBGエレベーターの占い。

今日のてんびん座。
「自己主張しすぎて周りの人から嫌がられそう」

今日は自己主張したっけな??
ラベル:占い てんびん座
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hot Pepper

Hot  Pepper
海浜幕張駅前で「Hot Pepper」の最新号を配っていました。

表紙はいつもの赤ではなくグレー。
何だろうと思ったら、SMAPのツアーの宣伝だったんですね。
ラベル:SMAP Hot Pepper
posted by kingkoba at 09:15| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

VARDIA購入しました

VARDIA購入しましたVARDIA購入しました
ヤマダ電機とヨドバシカメラを回った結果、
一番安かったヨドバシカメラで、東芝のHDDレコーダー「VARDIA」を購入しました。

早く録画をしたいですね。
続きを読む
posted by kingkoba at 14:30| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

歩いてカエル

歩いてカエル
雨が止んでいるので、今日も海浜幕張から歩いて帰ることに。

朝方は肌寒い陽気でしたが、今は若干蒸し暑い。
半袖でも十分ですね。
ラベル:徒歩 海浜幕張
posted by kingkoba at 19:50| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

NANA

NANA
久しぶりに、NANAの実写映画を見ました。

当時は原作を全く見ずに映画を見たんですが、
非常に分かりやすい内容で、2回も見てしまいました。
個人的には非常に完成度の高い映画だと思います。

オススメの映画です。ぜひご覧下さい。
ラベル:NANA DVD
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ちーばくん

ちーばくん
稲毛駅で発見。
ちーばくんのポスター。

ちーばくんの足が両方あるけど、この足のほうがしっくり来ますね(笑)
ラベル:稲毛 ちーばくん
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のてんびん座

今日のてんびん座
エレベーターのディスプレイ恒例の占いコーナー。

今日のてんびん座は11位。
『すぐに人に同情してしまう傾向があるので注意。』
…とのこと。

同情…するんでしょうか?
まあ気をつけます(笑)
ラベル:てんびん座 占い
posted by kingkoba at 12:50| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ
スタジオジブリの最新映画「崖の上のポニョ」を見てきました。

今回の作品は子供でもわかりやすいストーリーということだったので、
結構わかりやすかったです。

スタジオジブリの映画はあまり見ないんですが、
今回の映画は心温まる内容でよかったと思います。
ラベル:ジブリ ポニョ
posted by kingkoba at 14:15| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

池袋駅

池袋駅
結婚披露パーティーの会場は池袋。

池袋に来たのはひさびさです。

昔東京に住んでいたときは何度も遊びに来た思い出の地です。
ラベル:池袋
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

